ここ最近無茶食いばっかしてる
昨日だって一日中食べて食べて食べまくってとにかく腹も空いてないのに食べ物を求めまくっていた
ストレスとは別で、なんらかの理由で無茶食いスイッチが入ったり、イラついて食べることでストレス発散したり
つい食べ過ぎた故の開き直りでもある
馬鹿みたい
もう面倒くさい
苦しくなるまで食べ続けて
なにがしたいんだろう自分
下剤とか、これを飲めば急激に痩せる!みたいな薬に手を出そうか迷ったんだが、やっぱりそういうのに一度手を出しちゃうとそれに依存しちゃうだろうし。なくなったらまた買って、もうそれがないとダメみたいな。手放せない状態になって、そういうのに頼らないと体型をキープできない。よくわからないけどさ、そういうものに手を出したらそうなるんじゃないかって思ってなかなか手を出せずにいる
ていうか多分手出さないと思うけど
努力して、自分の理想の体型に近づけて、その体型をキープした方が気持ちがいい
薬とかに頼って体型キープしても、個人的にはずっともやもやするだけだと思う
なにも知らないのにさっきから偉そうなことばっか言ってすいません
なんかイライラする…
自分が嫌で仕方ないですわ
とりあえずもう寝ます。明日は家族で日帰り旅行に行ってきます!アウトレットでいろいろ買い物できたらなあ´`*
では

