趣味は食べること-mini_110725_1149.jpg
 
火木土日出勤趣味は食べること-ファイル0286.gif嬉しいような嫌なような…とりあえず今週は稼ぎまくる!土日も入ってるしね!!今日はまあまあ稼げたからよかったが明日とか明後日はどうだろう(;_;)
お客さんに可愛いと言われて凄い気に入られた…嬉しいようなそうじゃないような…(∋_∈)
ていうかかなり眠いです。明日も早いし早く寝なくちゃ…
 
そういえば仕事から帰ってから速攻で部屋の模様替えしました趣味は食べること-ファイル0318.jpg
 
本棚やラックの位置を変えただけで部屋が広くなった!だいぶ部屋の印象変わったぞo(^-^)o
ポスターの位置も気が向いたら変えようかな(´`)
 
そういえば、今のところダイエット順調です!
 
レトルトのお粥(食欲なくて少し残したが…)
間食
飴(数個)
野菜スティック
 
 
お昼にがっつり食べようと思ったんだが、食べる時間なくて(T_T)
夜はなるべく控えめにしたいからなあ;;
仕事終わってからかなり減ってたんだが、意外と野菜スティックだけで腹が満たされた趣味は食べること-ファイル0263.gif!←
明日の朝何食べよう…
とりあえずこれからお風呂入って寝ます
 
趣味は食べること-mini_110724_1344.jpg
 
昨日
 
キャベツの千切り
もずく酢
飴(4つ程)
 
以上。
 
摂取カロリー約150
 
 
 
今日食べたものはまた明日書きます。
 
 
昨日みたいな食生活を続けてると代謝が悪くなって太りやすくなるからね。今日は700カロリー以内で済ませようかと。あとは水分をこまめにとる!とりあえず代謝上げる(^O^)趣味は食べること-ファイル0124.gif
ていうか眠いです
6:30に起床した(つ_`)
久しぶりに今日から仕事です!がんばるぞー!!
趣味は食べること-mini_110724_1458.jpg
趣味は食べること-mini_110724_1459.jpg
 
きたきたきたきたきたーーーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)オークションで落としたデスコネの非売品ポスターがさきほど届きました!!やばい!!でかい!!プレ2の方のトマトやばいかっこよすぎるイケメンだあああサングラスーーー!!はあはあはあはあはあはあはあはあはあ
ていうかポータブルの方のポスター、秋葉原行ったときに見つけてかなり欲しかったからほんと嬉しい!!プレ2の方のなんて今じゃなかなか手に入らないと思うし(;_;)レアものだよおおおこれはもう大事に保管しなければ趣味は食べること-ファイル0016.gif宝物(*・ω・*)
ちなみに二枚セットで1000円だった!
ああやばい…興奮する…