ただいま休憩中
さいきん下ラインも書いてるからケバいです。僕は目頭に書くと気持ち悪くなるから、真ん中にラインを引いてます。そして下つけまを下にずらしてタレ目に(してるつもり←)
個人的にはちょっと前のメイクの方が気に入ってたんだが、どうしてか最近そのメイクが上手くできなくてね
今のアイテープ使いにくい…
とりあえず今使ってるアイテープがなくなるまでは前のアイテープ買いに行けないなあ

しかもさっき鏡見たら自分の顔気持ち悪すぎてびっくりした
でもって納得いくまでメイク治してたんだが…アイライナーとかで黒くしすぎて汚くなった;;←
しかもアイテープ持ってくるの忘れたし;;間違えて貼ってたアイテープ剥がしちゃって、仕方なく絆創膏をアイテープの代用として使用したんだが…絆創膏が若干目立って微妙な仕上がりに(¬_¬)
うー…こんな顔で仕事したくない帰りたいよおおお(;_;)


