★peaceな毎日★ -81ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
★peaceな毎日★
自分の好きなこ とやもの毎日の出来事を自由気ままに書いていきます
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
79
|
80
|
81
|
82
|
83
|
最初
次のページへ
>>
ノーコンタクトデー
朝起きて顔洗ってコンタクトをつけて仕事までゆっくりしていたらなんだか右目がぼやけてる.
気のせいか…仕事に向かうため車に乗り込んで運転してるとやっぱりおかしい.
仕事場につきコンタクトを一回はずし再度つけると目が痛くなって真っ赤!!!!たまたま今日持ってたメガネで過ごすことに.
家ではメガネをしますが仕事では滅多にしないから視界も狭く感じるし仕事中は湯気なんかで曇る.真っ白メガネで笑われる.
今日は目をいたわる日になりました.昼前には充血も治り一安心.
明日からまたコンタクトデーだ!!
ソフトクリーム
鬼太郎ロードにありますパン屋さんにてソフトクリームを買ったときの写真.チョコの横にパイが刺さってるのがわかりますでしょうか.よく見ると一反もめんです.
暑かったからホントにおいしかった.サクサクのワッフルコーンも最高.
寝る前にこんな写真見るとおなか空くなぁ.
今夜はひとりなので晩ご飯は手抜き.大根おろし入れた温かいそばと大量に作ったキャベツのスープ.
おやすみなさい★
休み2日目
今日もいい天気でした.
朝ご飯の用意しながら布団を干し床を掃除.
ひとりで服探しに出かけ収穫ゼロで帰り昼ご飯を食べ昼寝して起きてお弁当を作って渡してから、実家に戻る.
母と近くのスーパーをはしごして黒い帽子を買う.フェルト地であったかくシンプルな形に一目惚れ.黒の帽子は持ってなかったからたくさん使えそう~♪服は買えなかったけど良しとしよう.
明日は早番.実家からだとホントに楽だなぁ.
<<
前のページへ
最新
|
79
|
80
|
81
|
82
|
83
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする