★peaceな毎日★ -28ページ目

焼き肉

幼なじみの女の子と久々にごはん食べに行きました.大好きな焼き肉.金曜の夜ってどこも多い!!
しっかりしゃべって話して楽しい時間でした.去年の私の誕生日のプレゼントをくれて以来会ってなくてやっと彼女の誕生日プレゼント渡せました.
家が近くて小学校のときは毎日遊んでケンカもしたけどいつも一緒にいました.
今日悩んでたことも話してて「○○(私)はしっかりしてるって思うよ」って言われて救われました.私より彼女の方が辛いことたくさん乗り越えて強く生きてるのに….私の悩みは誰かに聞いてもらって初めて小さくなるってゆうか勇気に変わるんだな.改めて実感.たまにしか会えなくても小学校の時と変わらず接してくれて本当に大切な存在です.

次の休みはむぅさん~♪次の次の休みは短大の時のお友達に会う予定★
楽しみがあると仕事も頑張れます.来月半ばからもしかしたら忙しくなるかもしれないので今のうちにしっかりパワーチャージだ~♪♪♪

カラオケ

Nっちゃんとカラオケへ.
楽しすぎ~♪歌いながら踊りまくり.Nっちゃんて昔からダンスっぽいのよ、なんか.体動かすの好きなんだなぁって.中学の時安室ちゃんやSPEEDのダンスが流行ってて覚えてた名残が….それも踊るって言うより自然に体が動く感じが見てて素敵.2人が今ハマってるグループの歌を流して「ここは確かこんな動きだった」「歌いながらじゃキツイ~」と言いながら常に体を動かしてました.食べたぶんの消費できたかな??フリータイムで12時から18時までしっかり歌ってきました.
持ち込みもできて2人で1200円って…
やばい~ハマる~♪
帰りのふわ~っとした疲労感もまらない.
いい夢見れそう.


懐メロもがっつり行きましたよ.あぁ~近々また行きたい~♪それまでにダンスもマスターしなきゃ.

悶々

ステップアップの時期なんだろうか~.

友達の「今が居心地良いと思えたら終わり」って言葉がぐるぐる回る.そのときは「今がすごく居心地良くてこれからもそれでいいかな」って言ったけど.あれから夜寝るときや仕事中もずっと悶々してた.
計画性のない将来は考えられない.でも努力なんてしてない.
今あるチャンスを与えられてこの機会を逃すわけにいかない頑張りたい気持ちがある反面、不安と寂しさでいっぱいになる.もう戻ってこない今までの時間を考えて私なにか間違ってたのかなぁって疑問に思ってしまったり.でも私には大切な人がたくさんいて、それには自分が歩いてきた道があったからなんだって思えると救われる.お金に絶対代えられない出会いがいっぱいあったよ.


だから頑張ってみるよ.
まだ知らない出会いも待ってるし私自身成長できるかもしれないんだから.

よ~し やってみる!!


明日は休み.この悶々を一時忘れてカラオケで発散だ~♪