★peaceな毎日★ -233ページ目

★お笑い★

k0094.gif
お笑いブームですが…


最近好きなのは「麒麟」のお二人.M-1グランプリの常連でいつも優勝できないんです.あの低音ボイスの川島サン魅力的です.貧乏を自ら言う田村サンも好きです.


あと「藤崎マーケット」最近注目です.なかなか見ないんですけど.ラララライのかけ声と機敏な動き.一度はまると抜け出せないです.



「POISON GIRL BAND」も好きです.だいぶ前にしてた深夜のお笑い番組があってだいたひかるやレギュラー アンガールズと一緒に出ていました.昔エンタにも出ていましたが最近見ないです.過去のM-1に2回程出てるので見てください.2人ともボケてて独特です.



あとやっぱり島根が生んだ「ネゴシックス」です.出雲弁まるだしです.TVで見ると自分も使っている出雲弁って すごいな…とちょっとひいてしまいます.

でも地元から頑張ってTVにでれているからやっぱり応援したくなります.

頑張ってごしない★

★きました★

20070513172015.jpg
つ ついに手に入りましたぁ.早速やってみました.

付属にビリーバンドというのがあり足にひっかけ先端を手に持ち伸ばしたりして体に負荷をかけるゴムの道具です.


初心者はそれを使わなくてもいいんですが早く使いたくて早速挑戦しました.


かなり汗でます!はじめのビリーバンド使わないエクササイズからじわじわと汗が…
バンドを使う時にはもうぬぐえる汗が.普段体を動かしてないぶん相当きつくて体がついていかず途中で何度も休憩.でも自分のペースで焦らずこつこつ頑張ります.


次の日筋肉痛を覚悟したほうがいいと体験者に聞きました.


明日動けるか心配です.

★キャット★

20070512221556.jpg
↑↑色がすごいですが可愛がっている猫です.メスです.

近年犬ブームですが私は生涯猫ブームです.


あの耳の形 あの大きさ あの無表情 あの気まぐれ

どれをとってもたまりません.


この猫は雑種ですが憧れはロシアンブルーとスコティッシュフォールドです.



犬派ですか?猫派ですか?
どちらも癒しですねぇ.