テレビ
好きな番組は料理番組.
でぶやとかゴチとか.
色々なジャンルの創作料理を見るだけで楽しくなります!
食べることが大好きな私なので
食べ歩き番組とかも
かじりついて観てしまいます.
あと思わず観るのが
サプリメントの番組.
通販の.
みんながどうして飲んでるか、とか
おすすめします、とか
観てると吸い込まれますね.
おもしろい!!!!!!
でぶやとかゴチとか.
色々なジャンルの創作料理を見るだけで楽しくなります!
食べることが大好きな私なので
食べ歩き番組とかも
かじりついて観てしまいます.
あと思わず観るのが
サプリメントの番組.
通販の.
みんながどうして飲んでるか、とか
おすすめします、とか
観てると吸い込まれますね.
おもしろい!!!!!!
みんなに聞きたい!
最近マナーのこと
よく考えるんだけど…
車乗る人
歩行者や自転車の人
バイクに乗る人
様々な視点から
みんながこんなドライバーが増えたら事故も減るしみんな気持ちよく運転したり歩いたりできる…
そんな条件が知りたい!知って自分も心がけるし.
ちなみに私は
・何かあったときにすぐに止まれるスピードで走る人
・クラクションをみだりに鳴らさない人
・道を快く譲る人
・道を譲ってもらったらお礼を言える人
かな ぁ?
よく考えるんだけど…
車乗る人
歩行者や自転車の人
バイクに乗る人
様々な視点から
みんながこんなドライバーが増えたら事故も減るしみんな気持ちよく運転したり歩いたりできる…
そんな条件が知りたい!知って自分も心がけるし.
ちなみに私は
・何かあったときにすぐに止まれるスピードで走る人
・クラクションをみだりに鳴らさない人
・道を快く譲る人
・道を譲ってもらったらお礼を言える人
かな ぁ?
