★peaceな毎日★ -164ページ目

眠くて

20080119213440.jpg
力つきて
うつぶせになるニャンコ.

かわいい~…

あなたの寝顔にいつも
いやされます.

ちょっと体が匂うけど…
かわいさに免じて
許す~!!!!!

ホントに

しつこいようですが~

結婚したい病の私です.


今日は母と少しその話をしたのですが…

結婚式の資金はあるんだね?って言われて.
え 私にはないよ★


それで今支払ってるもので今必要ないものを
削っていこうと思います.

母の使ってない携帯代
何年も隅にある有線.
これをなくすだけで
だいぶん違います.

彼とお金の話をしよう.
インターネットで資金について調べてみよう.

現実を見て努力をするんだ~!!!!!!

って…決心してる場合じゃない…
明日は早番.
早く寝なきゃ~..

変な空気

今日は早番で仕事終わってから彼の家に行きました.
7時前に彼が帰ってきて
いそいそとごはんの準備.

おかずも出来上がり
小皿やコップの用意をして いざごはんを入れようとすると私の茶碗が上の戸棚にしまわれてる.

取れないし彼に取ってもらうのもなぁと思い
彼にはどんぶり鉢で食べてもらおうと思い

「○○(彼のあだ名)さん
どんぶりでいい?」と
聞くはずが

「○○、 どんぶりさんでいい?」と言ってしまいました.

なに どんぶりさんって…という空気が流れました.

彼はひきながら
「どんぶりさん…
でもいいよ」と一言.


あぁ~変な空気を感じましたよ.

言い間違い 聞き間違い
多いんだよな~私.

気をつけます…