見たい映画
どっちかと言うと洋画の方が好きな私ですが
最近邦画が気になります.
今見たいのは松山ケンイチさん永作博美さんの
人のセックスを笑うな」と
竹内結子と阿部寛の「チームバチスタの栄光」のふたつ.
でも映画館独特のビックリするくらい大きい音と迫ってくるような画面が(それがいい!ってゆう要素でもあるんだけど)
私にはなぜか気持ちが悪くなってくるんで頻繁に映画館に足を運べない…
なのでDVDになるのを
楽しみに待っていよう★
最近邦画が気になります.
今見たいのは松山ケンイチさん永作博美さんの
人のセックスを笑うな」と
竹内結子と阿部寛の「チームバチスタの栄光」のふたつ.
でも映画館独特のビックリするくらい大きい音と迫ってくるような画面が(それがいい!ってゆう要素でもあるんだけど)
私にはなぜか気持ちが悪くなってくるんで頻繁に映画館に足を運べない…
なのでDVDになるのを
楽しみに待っていよう★
またこの話
キョンシーやばいです…
今日もまた違う回を借りてきてしまいました.
今日はイチバン初めと2番目の話を借りてきたのですが初めのはヒロインの
テンテンちゃんと孤児の男の子達(すいか頭とチビ黒とチビ虎と出っ歯…
3番目くらいからチビ虎と出っ歯がいなくてトンボとしし丸が入ってくるはず)が出会う話で…
もぅコントみたいな場面がたくさん.
キョンシーが人の頭蓋 骨でボーリングしたり…
男の子達がテンテンちゃんの気をひこうとしたり
いやぁ~笑った….
ホントおすすめ.
1週間レンタルだから
まだまだ観れる~★
でもこれで借り尽くした…
キョンシーに関するビデオは出てるけど特に
このシリーズが好きだから寂しいな~
今日もまた違う回を借りてきてしまいました.
今日はイチバン初めと2番目の話を借りてきたのですが初めのはヒロインの
テンテンちゃんと孤児の男の子達(すいか頭とチビ黒とチビ虎と出っ歯…
3番目くらいからチビ虎と出っ歯がいなくてトンボとしし丸が入ってくるはず)が出会う話で…
もぅコントみたいな場面がたくさん.
キョンシーが人の頭蓋 骨でボーリングしたり…
男の子達がテンテンちゃんの気をひこうとしたり
いやぁ~笑った….
ホントおすすめ.
1週間レンタルだから
まだまだ観れる~★
でもこれで借り尽くした…
キョンシーに関するビデオは出てるけど特に
このシリーズが好きだから寂しいな~
チャングム
去年ハマりにハマった
チャングムとゆうドラマ.
この前また観たくなって
一番好きな回を借りてきました.
いや~笑った笑った….
おもしろい.
料理作ったり食べたりするシーンがたくさんあって好きです.
いじわる役のいじめが
ホントひどくてこっちがヤキモキしてしまいます.
続きが見たくなるくらい話がおもしろい.
あれくらいハマるドラマまた探してみよう~.
チャングムとゆうドラマ.
この前また観たくなって
一番好きな回を借りてきました.
いや~笑った笑った….
おもしろい.
料理作ったり食べたりするシーンがたくさんあって好きです.
いじわる役のいじめが
ホントひどくてこっちがヤキモキしてしまいます.
続きが見たくなるくらい話がおもしろい.
あれくらいハマるドラマまた探してみよう~.