★peaceな毎日★ -13ページ目

こんばんわ

★peaceな毎日★-F1020213.jpg

朝晩がめっきり涼しくなりましたね.


昨日は会社の日帰り京都旅行で京都嵐山に行ってきました.楽しみにしていたのですが連続勤務の最終日の早朝旅行だったため普段乗り物に酔わないのですが完全に酔ってしまいました.お昼の料亭ではごちそうを目の前にしてるのに口に出来ず残念でした.でも全体的にすごく楽しめて交流も出来て良かったです.


今日はお休みでひとりで出かけてきました.前からカウンターキッチンに憧れていたのですが今住んでいるアパートは違うしちょっとした置き場が欲しくてカウンターらしきものを探しに行きました.いくつかまわり熱いものを置いても大丈夫でキャスターが着いて移動もできて素材が木…とゆう思い描いていたものとぴったりなのを見つけてきました.

これからカゴや布でかわいく便利なカウンターにしていく予定です☆


カウンター買ったので今度はそれに似合う分別ゴミ箱を探すぞ~!

こんにちわ

今 働いている事業所に異動になってもうすぐ1年.産休明けの方が復帰されました★私の異動先…また前にいた事業所に戻れることになりました!
次は責任者として病院だから今より大変になると思うけど通勤時間が今車で40分 次は車で5分!!
それがイチバンうれしい.
近いので通勤を自転車にするつもりです.


そしてもぅひとつ.
彼とお付き合いして7年半.先日ようやく重い腰を上げ私の両親に結婚の挨拶をしてきました.時期については追々決めて行くつもりですが今私の姉の結婚が決まったので自分たちの式はそれが終わってからにしようと思います.実は仲良しの女の子5人中既婚者が3人.しかも先月私が最後になることが分かってビックリ.ホントに私が最後~!?って.タイミングと勢い 散々みんなから言われて異動も姉の結婚も決まったしそろそろ挨拶行こうと.
とりあえずホッしました.
自分のこともだけど特にお姉ちゃんの結婚が決まって良かった良かった★

パーティーナイト

★peaceな毎日★-F1020040.jpg

昨日言ってた会いたい人.
ライブハウス 米子ベリエへ「THE BAWDIES」のライブに参加してきました.


初のライブ!
ゲストのBIGMAMAでメインかってくらい騒いで渦に巻き込まれ男性の頭突きをくらい しばらく後ろのほうでおとなしくしてました.
BIGMAMAの終わりかけにまた渦に巻き込まれて前にたどりついてお待ちかねの
THE BAWDIES!!!!!!!


ぎゃ~♪♪♪♪♪♪


前後左右揉みくちゃ.
だってROYさんまで1メートル!

2,3曲一体となって盛り上がる!!そしてMC.

で,その時に気分が悪くなり外に出ちゃった….もし倒れてライブ中断させたくないし明日は仕事….
苦肉の決断!もったいなかった.でもすぐ復活.イチバン後ろでも楽しめました.
下着もジーンズも汗だく!!!とにかく楽しかった★


目 合った!?合ったよね??そう思わせて~.



今日は彼の新しい姿が….
いつもははしゃいだりすることがないけど私を放って前へ行って盛り上がる姿.
意外に体力があるのね.
ライブにスイッチがあるのか別人ね.ピックが手に当たったのに取れなかったのをくやしがってたので
おそろいのツアーT買って帰りました★

またいつか来てくれるかな.次はタオルを持ってツアーT着て靴ひものない靴を準備して髪をしっかり結んで行きます!!