★peaceな毎日★ -122ページ目

結果

20080606183432.jpg
一ヶ月前にスポーツクラブの短期会員に入会して今日最終日でした.一ヶ月前に身長体重を入れて体の脂肪量、筋肉量、内臓脂肪を調べてもらったのですが…今日再度調べてもらいました!!


しかしレベル判定は何も変わらず基礎代謝量は微妙に減ったりしてました….一番変化があるんじゃないかと思ってたから逆にびっくり.でも体脂肪と腕の脂肪が少しですが減って腕の筋肉が増えてました☆さらに減ったのがもともと少ないと言われた内臓脂肪.これは職場まで歩いたことと半身浴が大きな要因みたいです.もう少しで判定が「少」になります.一ヶ月のうち行けたのは10回も満たないくらいで痩せるってホント大変なんだなぁと実感しました.この一ヶ月、休みの都合でジムに行けない日もマッサージや半身浴を頑張ったのに目覚ましい結果じゃなくてショックでした…コツコツ気長にするしかないんだなぁ.25年つちかった脂肪は簡単には落ちてはくれないのだ.ただ汗をかくってことが気持ちいい.バイクをこいだり階段運動することが楽しい.妄想族で良かった.ひとりでも飽きません.むふふ.

顔コロコロ

20080605233628.jpg
ついに買いました昨日.顔のお肉はなかなか落ちないしリンパマッサージとか正しい場所が分からなくて…だから簡単なローラーが続けやすいですよね.色々な商品があるから迷ったけどローラーの面積が大きいのにしました.気持ちいい~.半身浴もなんとか続けれているのでローラーもしっかり続けなきゃ.

猫とバレー

20080604155849.jpg
写真は生後2ヶ月の猫です.猫じゃらしに夢中で遊んでは寝ての繰り返し.私の指をぺろぺろしてるかと思いきや途中から噛む.食べ物だと思ってるのかしら.子猫だからといって噛む力やひっかく力はすごいんです.気付けば手が傷だらけ.

そんな暴れる猫を横目に男子バレー観戦.昨日の韓国戦に続きいい試合してます.点を決めるたび私は拍手したり声上げたりしてます.監督になりきってひとり指示出してます.いや面白い.今日の勝利はかなりおっきいですね☆バレーしたくなってきた~.