せっかくだから、俺はこの赤の扉を選ぶぜ!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
せっかくだから、俺はこの赤の扉を選ぶぜ!
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
この際みすちーあたりも取り込んじゃえば?
NormalがきつかったのでとりあえずEasyからクリア目指してみた。
無難に霊夢+萃香で。
でもお気に入りはマリアリとマトリ。
いつになく近代的なCAUTIONの文字にはちょっとゾクッときたw
空ちゃん最後のスペルカード
ダイソン並のの吸引力。
・
印象
いつになくラスボスっぽくないラスボス。烏。
個人的に紅魔境なみに難しく感じられた。烏。
normalクリアはいつになることやら。鴉。
地霊殿始めました。
冷やし中華は始めません。
地霊殿、かつてないほどおもしろいです。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする