せっかくだから、俺はこの赤の扉を選ぶぜ!
 
Amebaでブログを始めよう!

この際みすちーあたりも取り込んじゃえば?

NormalがきつかったのでとりあえずEasyからクリア目指してみた。

無難に霊夢+萃香で。

でもお気に入りはマリアリとマトリ。



いつになく近代的なCAUTIONの文字にはちょっとゾクッときたw




空ちゃん最後のスペルカード
ダイソン並のの吸引力。


印象 いつになくラスボスっぽくないラスボス。烏。
     個人的に紅魔境なみに難しく感じられた。烏。
     normalクリアはいつになることやら。鴉。

地霊殿始めました。








冷やし中華は始めません。

地霊殿、かつてないほどおもしろいです。