今日は大阪ショケ(配信組)
19時までに最悪夕飯支度まで済ませたい
明日から2連勤なのでこれから3日分の買い物してご飯作る所存![]()
先日、東京ショケに初参戦し(ガチ配信勢)
こんなのナマで観たら現実に戻れる?
家まで帰れる?
最後の1人になるまでここに居ていい?
っていうね、いうね、絶対
それほどの感動だったので今夜もマジヤバいっす(予言)
さぁそろそろ出動するかー![]()
待ってろJO1
今日は大阪ショケ(配信組)
19時までに最悪夕飯支度まで済ませたい
明日から2連勤なのでこれから3日分の買い物してご飯作る所存![]()
先日、東京ショケに初参戦し(ガチ配信勢)
こんなのナマで観たら現実に戻れる?
家まで帰れる?
最後の1人になるまでここに居ていい?
っていうね、いうね、絶対
それほどの感動だったので今夜もマジヤバいっす(予言)
さぁそろそろ出動するかー![]()
待ってろJO1