大阪観光とコナンカフェ
こんばんは🌛先日、念願の大阪に日帰り旅行&コナンカフェに行って来ました〜😊午前中に大阪に着いて、まずは大阪駅の地下街を散策4男は何度か大阪に行った事があったので、色々案内してもらいましたで、少しお腹が空いてきたので小腹を膨らませにお店の中へ…小腹のつもりだったのですが、思ったより量が多くてお腹一杯とても美味しかったのですが、この後のコナンカフェ大丈夫???でも、しっかり食べて、謎解きもして楽しんできました🥰その後は道頓堀まで移動して、沢山の外国人に紛れてグリコの写真をパシャリ道頓堀は大きな看板が沢山‼️せっかく来たのだから、お腹いっぱいなのにたこ焼きを食べ歩き😁暫くウロウロしてから、あべのハルカスにむかいました時間は5時過ぎまだ外は明るいのであべのハルカスには少し時間が早いかも…でも帰りの電車の時間が8時だったので、夕日を見て来よ うって事で、最上階へまたまたこちらで色々食べてギリギリの時間7時半にあべのハルカスを後にしましたもうめちゃくちゃ疲れましたが、すっごく楽しい1日でした🥰🥰🥰