こんばんは☆

ちえこです。


先日、サキナクリスマスパーティ に参加してきました。

11月にクリパ。早いですよね~(笑)

場所は、ラグナガーデンホテル。

毎年、この場所でパーティが開かれます。

参加人数は200人超の大規模なパーティでした。

みなさんお洒落して参加されています。

素敵な女性、男性のファッションは、お洒落の参考になりますので、

目をキョロキョロさせていました(笑)


私も含め、皆さんサキナの美顔器でお手入れしているのでお肌がピカピカ☆です。


艶のある人ほど、オーラがあると言われていますので、

ツヤツヤ☆ピカピカの素肌を目指しています。


 照屋ちえこの ココ“素敵”-まさこさん

ゲストの『魅川憲一郎さん』です。
11年前に美川さんのモノマネをしたら、友人達に『似てる!』と言われ、

そのままモノマネを続けることにしたそうですo(^-^)o

 照屋ちえこの ココ“素敵”-魅川2

ただ…美川さんのモノマネはモノマネ界の大御所コロッケさんをはじめ多くの方がされています。どうにか差別化出来ないか…と考え、次の点で差別化をはかったとおっしゃっていました。

◆美川→魅川


◆美しさ

  美川さんのモノマネをする人の中で1番『美しい美川さん』を目指した。

  そのため出演する場所などもすべて引き受けるのではなく選んだ。

 照屋ちえこの ココ“素敵”-魅川

今では、本物の美川さんと共演したり、地方の番組に出演したりと大忙しだそうです。
歌は上手いし、トークも楽しくて大ファンになりました。

ぜひ、沖縄の魅川憲一郎さんの応援をよろしくお願いします☆


 照屋ちえこの ココ“素敵”-ちあき


素敵なご夫婦ですラブラブ


 照屋ちえこの ココ“素敵”-アロハ
 照屋ちえこの ココ“素敵”-4
 照屋ちえこの ココ“素敵”-サキナ クリパ


福岡メンバーの方が、いらしてました。

こちらは2次会の会場です。



 照屋ちえこの ココ“素敵”-福岡 東京メンバー


真ん中の白いドレスの方は、私の大好きな Iさんです☆

東京の青山ラウンジにいでお仕事をされています。

サキナは全国に愛用者のお肌のフォローとお手入れを体験できるラウンジがあります。

会員は全国無料で使用させていただけるので、東京に遊びに行ったときは、青山と銀座のラウンジを使わせていただきました。

ラウンジ内の飲み物(珈琲、紅茶)もすべて無料なんですよ。

なんて素敵なサキナなんでしょう~☆


ありがたいです。


2011年1月に福岡に行きます飛行機

その時に、福岡天神にある福岡ラウンジに行きたいと思っています。


その翌月2月にも福岡に行きます☆

大好きな次屋妙子さんの福岡講演会に受講するためです。

昨年2月にも妙子さん講座受講のため訪れた福岡。

大好きな裕美さんにもお会いできたら嬉しいな☆

初めましての出会いもあるかも・・・。ワクワク音譜



私の夢は、全国にお友達を作り、再会の旅をすること。

全国お友達連絡網を広げることです(笑)


ますます、広がりそうで楽しみです☆

 照屋ちえこの ココ“素敵”-SN3J08940001.jpg

おはようございます☆
ちえこです。

カーテンを開けると
こんなに綺麗な朝日が!

昨日も宜野湾にあるサキナラウンジから、綺麗な夕日を見ました。
あまりの美しさに見とれながら、
『今日も素敵な1日を過ごせたこと、ありがとう☆』
とつぶやいている自分がいました(笑)

ラウンジにいらした皆さんと綺麗な夕日を共有できて嬉しかったな~☆


今朝の朝日も美しいです。
今日も素敵な1日を過ごせそう♪
こんばんは☆
ちえこです。


私の携帯はauです(*^^*)
24歳のときに(今から15年前)初めて携帯を持ちました。
当時塾の講師をしてました。
各家庭を訪問するので、事前に連絡したり、塾から確認の連絡が、携帯があることでとてもスムーズでした♪

周囲もauの方が多かったので、必然的に私もauを選んでましたね~。

一度も他社に切り替えたことはありません☆
私、一途なのです(笑)

…ですが、今回1台携帯を追加しました。
2台所持してます(^w^)

 照屋ちえこの ココ“素敵”-SN3J08850001.jpg
 照屋ちえこの ココ“素敵”-SN3J08860001.jpg
ウィルコムです(*^^*)
手のひらサイズ。
薄くて、使いやすいです♪
可愛いいので、au携帯とセットで持ち歩いてます☆

月々、なんと80円!
ウィルコム同士の通話は時間制限なく無料。
メールはウィルコム以外の送受信含めて無料。

かなり、お得ですo(^-^)o
サキナマネージャーのIさんのおかげでこんなにお得価格で契約することができました。
ラッキーです(*^^*)
Iさん、ありがとうございます(*^^*)


明日はひと足早い、クリスマスパーティに参加してきます☆

サキナ クリスマスパーティ☆
場所はラグナガーデンホテルです。

ショータイムは
魅川 憲一郎さんです

沖縄の
美川 憲一さんです。
見た目はもちろん、声、お喋りもそっくりで、何度か美川さんと共演したことがある魅川さん。
あ~楽しみ

お友達と、最近お手入れを始めた叔母さんとHさんと参加します♪
思いっきりお洒落をして満喫してきま~す♪

その様子は後日UPしすねo(^-^)o

皆さんも素敵な休日をお過ごしください☆

こんにちは☆

ちえこです。


今日は私のお気に入りの場所を紹介します。

・・・コチラです☆

 照屋ちえこの ココ“素敵”-SN3J08870001.jpg

マンションのエントランスの一角にある、

こちらの空間。


フワフワのソファに腰かけて、撮った写真。

壁の真ん中にある、お口から水が流れています。

水流の音と、心地よい風、サワサワと揺れるヤシの木の音に

癒されます~☆ 照屋ちえこの ココ“素敵”-SN3J08880001.jpg





















フワフワソファは、こんな感じ。

お買い物して帰ってきたとき、

自宅に戻る前に、

この場所で水の流れる音を聞きながら

呼吸を整えます。


仕事帰りも、そう。


この場所で、仕事→自宅モードに切り替えすることで

上手に時間を使えるようになりました。


この場所を作ってくださった建築家の方、

不動産の方に感謝です。


ありがとうございます☆





こんばんは☆

ちえこです。


今週火曜日に、嬉しい贈り物が届きました!


それは・・・大好きなお友達のsuzuちゃんが描いてくれた絵です。

suzuちゃん は、カラーセラピーを用いて、一人一人に合ったアート(ポエム・絵)を書いています。

先日も気になる色があったので、カラーセラピーをしてもらい、私の内なる声を教えていただいきました☆自分の中にある気持ち・内なる声を聴いてとってもスッキリしたのを覚えています☆→その時に記事はコチラ


そんな素敵なお仕事をしているsuzuちゃんが、私の独立お祝い のために絵を描いてくれました。


宝地図ナビゲータ育成講座の研究発表会の日に、

『ぜひ、ちえこさんのお祝いに絵をプレゼントさせて☆』と嬉しい申し出をいただきました。

その時に、イメージした絵が・・二人とも同じだったのです。

言葉で伝えあっただけでしたが、同じイメージをしていたことに驚きでした。


今回、届いた絵を見て、またまたびっくり!

あの時、伝えた私のイメージとsuzuちゃんのイメージが本当に同じだったことが一目見てわかり、感激のあまり涙がでていました。。



 照屋ちえこの ココ“素敵”-SN3J08930002.jpg

携帯で撮りました。

フラッシュと太陽の位置が重なり、太陽が目のようになっています(笑)

とても綺麗なグラデーションなのです。皆さんにお見せしたくて何度も撮り直しましたが、この画像が精いっぱいでした。。スミマセン


お部屋の一番目につくところに飾っています。

携帯の待ち受けにもしています。

温かな日差しに包まれてとても気持ちがいいのです。


suzuちゃん、ありがとう☆



実は・・もう1枚描いてくれていました。

見てみて~♪こちらの絵です。私をイメージして描いてくれた、素敵な絵。

可愛い~☆・・可愛すぎる~って思った方いませんか?

 照屋ちえこの ココ“素敵”-SN3J08910001.jpg


きっと、suzuちゃんは私の中にある女性らしい部分を描いてくれたのでしょう( ´艸`)

うふふ・・・毎日眺めていますよ。

だって、この絵のように優しい雰囲気のある女性になりたいんだもん!(笑)


こちらの絵は私のお仕事部屋に飾っています。

女性が集まる場所なので、来てくださる皆様の中にある優しい部分が引き出されたらいいなぁという願いを込めて飾っています( ´艸`)



suzuちゃん、ありがとう☆

心からありがとう。

年内は無理だけど・・来年必ず再会しようね。

私、会いに行きます☆

待っててねo(^-^)o



幸せ笑顔を届けるアーティスト@suzuちゃんのブログ→コチラ