22歳 大学卒業
23歳 6年付き合っていた彼と婚約破棄
24歳 新しい彼氏が出来る
25歳 浮気されてフラれる❤️🩹
当時、無職で彼と同棲していた家を
追い出され
漫喫生活がスタート。
無職だと家が借りれないことを
この時に初めて知って絶望した![]()
無職だったから
貯金も無く
日雇いの仕事でその日暮らしの生活に。
彼氏なし
仕事なし
家なし
どん底って
こういう事を言うんだな。
って、痛感した。
でも、生きることに必死だから
悲しんでる暇は無くて
とにかく死にものぐるいで働いた![]()
早朝は喫茶店のモーニング
日中は塾講師
夜はファミレス
朝5時から夜中2時まで
毎日働くのが当たり前。
ご飯は喫茶店で
仕事終わりに食べれるまかない。
後はたまに
ファミレスのまかないを食べてたかな。
有料だったから
毎回食べるのは我慢してた、、。
お金が無さすぎたし
食費くらいしか削るものがなかったから
節約しまくってた。
そんな生活を1年続けていたら
ある日、体が起き上がらなくなった。
バイトだから
1日休んだだけで収入が減る。
でも、体が動かないから
バイトに行けない。
その時に
自分の中の何かが切れて
もういいや。
って、諦めの気持ちが出てきて
家でも出来る仕事を探した。
そしたら
主婦さんや高齢者の話を聞くバイトの求人が
出てきて、やってみたら
これがめちゃめちゃ楽しかった![]()
そこから
スキルマーケットで電話相談の出品をしたら
半月で17万の収入を得られた![]()
アルバイト3つしていた時の収入を超えた、、
それから
30万、40万と収入が上がっていって
家に居ながら
安定的にお金を稼ぐことも出来て
理想だった
毎月旅行に行くことも
マンションに住むことも
好きな時間に起きることも
全部叶った![]()
気付いたら
結婚も叶っていて
あの時失ったものが
全部手に入っている。
辛すぎて
生きることをやめようと
何度も思ったけど
やめる勇気はなくて
もがき続けていた。
現実と向き合ったおかげで
人生が好転した♡
今がどれだけ辛くても
自分次第で必ず理想は叶う![]()
設定変更のやり方を知って
理想を叶えたい方は個別セッションへ❣️




