prinsesa de kulasa♪(´ε` ) -4ページ目
日曜日に
お出かけ行ってきましたーん😀👍
その日わ半年ぶりのおやすみ😀💕
気分上がった~🐱
私たちわ、tgifでランチ😏
ボリュームやばいっす😎
そんな楽しく過ごせた休日でした❤︎
でわでわ❤︎
どうも😀
いやー。
本当昨日暑かったね。
散歩しに行きました😄💕
1時間くらい歩いたかなー?
結構歩いたと思う…
私的?ヮラ
寝るよりかわお外で散歩してた方が
プラスになるかなー?ってね🌞
そして…
あぃ?
いつからだろ…
先月からスムージー始めたよん😀👍
やーばい
どんどん体重落ちてくわぁ💕
まぁ、まだデブだけどー😀👍
3月頃から始めて4kg落ちたね😏
一気に落とすと体にも
負担かかるし…
リバウンドするだけ😔
だから徐々に徐々に🐱
45kg目指そう今年中に😎
今日4日も早く生理来て
びっくり🙀
しかもさー、
生理来ちゃったから
ぜーんぶ豆乳飲み干せなかったしーん。
ちょっとどーすんのよー。
ってゆー文句😑
今月わ、
バカみたいな無駄遣いしたからなー
金欠で苦しんでます。
だからと言って貯金わ崩しませーん。
久々にゲーセン行くとやっぱ
気分があがるょね😲💦
⤴︎これ原因なんです。ヮラ
だからここ最近暇つぶしで
にゃんこちゃんと
遊んでます💕
給料日が待ち遠しいです❤︎
やりたいこといっぱい❤︎
買いたいものいっぱい❤︎
時よ早く過ぎろーー。
でわでわ❤︎

