ajboxさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

あー(>_<)

またケンカしてしまったよ↓私達はもうすごく長く一緒に過ごしてきたのにケンカになるとすごくお互いがボロボロになるまで罵りあってしまう。こんなんでお互いプラスになっていけるのだろうかとすごく落ち込む…。ちなみに私のダーリンとは元夫。1度は離婚したのだけど子供の為と腐れ縁のようにまた一緒にいてる…。そのケンカの理由がいつも子供の事。
お互いまた一緒になるならダーリンには子供の事家族の事を思いやってほしいと願ってしまう。
私もお店を経営してるから外に出る事が多く外では好きにやらせてもらってる。私の個人的な意見は自分の好きな事もやるかわりに仕事もきちんとする、それ以上に一番大事な家族に数少ない時間でも自分の中の100%の愛情を注いでいればいいんじゃないのかなぁ?忙しくても思いやりや愛情っていうのは必要じゃない?逆に子供を思いやれない父親と私は一緒にいる必要なんてあるんだろうか?考えすぎて頭いっぱいいっぱいになっちゃってます(=_=)

あ、頭が…

肩こり、首と頭と目の奥が痛い(+_+)最近疲れが溜まってるからかな(=_=)半身浴とリンパマッサージで体ほぐそぉっとっ。浴槽にあら塩半分入れてたーっぷり汗かくのが大好き♪アロマオイルたらしてみるのも。
ローズ系は女性ホルモン出を活発にしてくれるんだってさ☆

2007/10/12

昨日は美容院に行ってきたよ♪髪黒くしてエクステつけかえたけどなんかまだなじまない(ノ-o-)
その後は仕事前にSサンとお食事に♪おいしーもの食べておいしーワイン飲んで時間が止まればいいのにって思ってしまう…。でもその後は仕事(ΘoΘ;)Sサンにも家庭があるし私にも彼氏がいる。けどきっと彼は私に極上な美容液みたいなものを与えてくれるんだ。恋するともっと綺麗になりたいって思うもんね☆
さて今日も仕事頑張らないとね(^ヘ^)v