G'day mate コアラ

 

本日、9月3日(日)父の日ですグラサン

 

日本では6月の第3日曜日ですが、

ここオーストラリアでは9月の第1日曜日父の日なのです照れ

 

おとうさん、ありがとう

 

買い物に出かけるとFather's day用のプレゼントがたくさん並んでいます音譜そして、今日は各地で色んな催し物もあることでしょう。

 

以前このブログでも取り上げました「Bunningsへ行こうよ」オーストラリア最大のホームセンターBunnings.

 

 

昨日はキッズ工作のコーナーで父の日のプレゼント作成があったので私も(3歳になったばかりの)息子を連れて参加してみましたUMAくんクマムシくん

 

 

参加はもちろん無料なんですが、無料だから、Kids D.I.Y.と侮れません。さすがオーストラリア最大のホームセンター、結構いい材料を揃えていますグラサン

 

 

実は予定表では10時から11時とあるので、10時ちょい過ぎに到着。しかし、こちらはのんびり。他にも参加者は待っていたけれど10時45分まで始まる事なく、、、。

明日も予定表にはありますが、近くのスタッフに問い合わせてみると良いかもしれません。

 

みなさん、良い週末をグラサン

 

JJ

↓ポチっとよろしくお願いしますにやり

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ 

保存保存

保存保存

保存保存