AJANT南中ソーラン、ダンスチームはこうして出来上がったを暴露しちゃいたいと思いますキラキラおーっ!

 

ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1

 

いつも熱ウザくてすみません、とJJさんがおっしゃるように、

 

皆さん本当に熱心で筋肉

 

Darwin Festival での南中ソーラン AJANTバージョンがYoutubeにアップされていたこのダウン南中ソーランを日本で見ましたが、

 

 

プロかっっっっっ!!!

 

キレッキレ!

 

今回私は、ダーウィンにいなかったので、何のお役にも立てずでしたが、(いてもあんなに踊れる自信はない滝汗

 

このメンバー、本当にOne for All, all for One の精神で、皆さんがチームワークをとっても大切にしてて、個々のメンバーに責任感があって、素晴らしいなと思いました。

 

なぜなら、私もダンスチームのLINEグループに入れていただいていたのでやり取りを、見て(読んで)ました。

 

練習の度に、踊りをビデオ撮影し、そのビデオをLINEで全員に送り、それを見ながら自分の動きをチェック。

 

走る人 走る人 走る人 (”どっこいしょ~”←掛け声)

 

そして全体的にうまくまとまるよう、何度も何度も微修正を繰り返し、更に新しいアレンジを取り入れ、次回集まれるまで自主練習。映画

 

いやぁ、LINEってすごい!ITを駆使できるメンバーもすごいですが、テクノロジーですね。

 

 

しかも、この日の為にわざわざブリスベンから、ダーウィンに飛んできてくださったメンバーも!飛行機えーんなんてこった!

 

衣装をそろえ祭、髪型から、化粧に至るまで、こだわりつくしたチームの涙の結晶でした。

 

涙ぐましい努力えーん

 

いなかった私だから語れるのかなー、と思います。

 

本当に、皆さんお疲れ様でした。とてもカッコよかった!

生で見れたら、本当に迫力があって、すごかったんだろうなぁ。

 

どんどん有名になっちゃったら、色々お声かかっちゃいますよビックリマーク

 

夢中で何かをやっていたら、何かに繋がるってことはよくあります。何がこれから待っているか分かりませんね。

 

ここまでやれるボランティアは見たことがありません!

U

↓ポチっとよろしくお願いしますにやり

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ 

保存保存

保存保存