2017年2月17日(金)にダーウィン議事堂で行われた伊124号潜水艦銘板除幕式には沢山の方のご助力のお陰で、無事式も終わり沢山の人に集まっていただきました。この場を借りてお礼を申し上げます
AJANT主催でしたが、色んな方面で皆さんのサポートなしでは、ここまでくることができませんでした(まだ設置できていませんが。。)紆余曲折がありましたが、本当に沢山の方がこの実現に向けて動いてくださいました。皆様どうも本当にご助力いただきありがとうございました。出席してくださった方々から頂いた数々のお言葉がとても前向きで素敵なものでした。
沢山思うところがあり、お話したいことやエピソードが沢山あるのですが、それはまたおいおい書くこととして、今回は慰霊碑設置の場所、時期についてのアップデートに焦点を絞りたいと思います。
それでは、設置場所なのですが、こちらです。Dripstone Picnic Area
4月8日(土)午後6時近く、沢山の車がとまっていました!
ちゃんとアルコールが飲める場所が規制されています、どうやらピクニックエリアでは持ち込みが大丈夫そうですね、よしよし
今日の時点では、まだ慰霊碑が設置されていませんでした。
この歩道の先に設置される予定です
そして食いしん坊の私が発見したのが、このフードトラック!
毎週土曜と、日曜日はこれからここにいるそうです、やったあ!
なかなか美味しそうです、チップスやホットドックなどの他、Wild BarraやCajun Chickenなどのメニューもありました。
そしてこの美しいきれいなビーチエリア。はだしで歩いて青春してもいですね。
最近再開発が終わり、これからますますここは人気のサンセット、ピクニックスポットになりそうです。
先ほども申しましたが、今日の時点で、まだ慰霊碑が設置されていませんでした。いつなんだろうと思っている方、もうしばらくお待ちくださいませ。そろそろかとは思います。動きがあり次第、情報が入ってくると思います。
また設置された暁には、皆様にすぐご報告したいと思います。
U
↓ポチっとよろしくお願いします