今日は一人ぼっちだぁ…




帰ってきても誰もおらん…




今日は夕飯いらないですと…



もう少し早く連絡くれればよいのに…




半分夕飯のしたくしてバイトに行ってるんだからよあせる




飯まで炊いちまってるじゃねーかぁ淏


この時期腐りやすいからちょんぼマンだね淏




あたいは知らねー…



一人だから酒飲みまくってやるビールビール


いやぁ~そろそろそんな時期がきたかぁーー



毎年恒例の七夕祭りが音符音符



はえーなぁ~一年過ぎるの(;´д`)





今年も仲良しこよしさんの子と行く予定DASH!DASH!



また同じ服買っちゃったりして行く気かなぁ…




そろそろお年が年だからさすがに勘弁だなぁ…瀨瀨






でも楽しぃーからよろしいんだけど(笑)音符音符




今年は7月1日から4日間らしいからあたいは初日に出陣する予定でごじゃる淲チョキ




県外のみなさんもこれる機会がありましたら一度は来てみる価値あるかも音符




まぁー毎年毎年飾りがショボくなっちゃってるけど…



お祭り好きの方にはあの感じ好きかもしれん溿音符音符





チョイとばかし調子こいてしまったようだ…





気づいたら朝方まで飲んだわビール





今日は二時間位しか寝てないでパチンコ屋に行ったら…


案の定爆死マン爆弾






寝不足+二日酔いのダブルの状態は危険度ヤバイですわ瀨




正常な判断が出来なかったから突っ込みまくりDASH!




自爆テロリストの1日であった(;´д`)




さてまた明日から頑張りますかね淏色々と…