スコットランドに移住して気が付いたことなど思いついたままに書いてます。
今日、やらなければいけなかったのにうまくネットが繋がらなくて午前中を無駄にした。
ネットって便利だけど、つまずくとそこから動かない。
私の午前中を返してくれ〜。
にほんブログ村