今日、やらなければいけなかったのにうまくネットが繋がらなくて午前中を無駄にした。


 ネットって便利だけど、つまずくとそこから動かない。


 私の午前中を返してくれ〜。






にほんブログ村 海外生活ブログ スコットランド情報へ
にほんブログ村