Ajaのブログ -186ページ目

旅好き

明日から、アイルランド&スコットランド。

1週間の旅行です。



旅だ~!って思うだけで、

幸せな気持ちになります。

前向きな楽しみな気持ちばかり湧いてきます。


今回は飛行機を使うし、海外に行くし(イギリスから見てアイルランドは外国。)、
結構本格的な旅行だけど、

たまに週末を利用して、バスや電車で違う町へ出かけるだけでも、
こういう気持ちになります。


旅が、好きなんだなぁ。


旅、を思い浮かべるとき、

私の心はすごく自由な気がする。


私は旅に行く場所のことを、基本情報(天気と宗教と通貨と空港から町の距離)以外ほとんど調べないので、

そこに何があるのかなって思うだけで、ドキドキする。

私はそこで何を感じるのかなって思うだけで、ワクワクする。


1週間は学校のこともロンドンのことも忘れて、

旅だけ、楽しんできます。