旅好き
明日から、アイルランド&スコットランド。
1週間の旅行です。
旅だ~!って思うだけで、
幸せな気持ちになります。
前向きな楽しみな気持ちばかり湧いてきます。
今回は飛行機を使うし、海外に行くし(イギリスから見てアイルランドは外国。)、
結構本格的な旅行だけど、
たまに週末を利用して、バスや電車で違う町へ出かけるだけでも、
こういう気持ちになります。
旅が、好きなんだなぁ。
旅、を思い浮かべるとき、
私の心はすごく自由な気がする。
私は旅に行く場所のことを、基本情報(天気と宗教と通貨と空港から町の距離)以外ほとんど調べないので、
そこに何があるのかなって思うだけで、ドキドキする。
私はそこで何を感じるのかなって思うだけで、ワクワクする。
1週間は学校のこともロンドンのことも忘れて、
旅だけ、楽しんできます。
1週間の旅行です。
旅だ~!って思うだけで、
幸せな気持ちになります。
前向きな楽しみな気持ちばかり湧いてきます。
今回は飛行機を使うし、海外に行くし(イギリスから見てアイルランドは外国。)、
結構本格的な旅行だけど、
たまに週末を利用して、バスや電車で違う町へ出かけるだけでも、
こういう気持ちになります。
旅が、好きなんだなぁ。
旅、を思い浮かべるとき、
私の心はすごく自由な気がする。
私は旅に行く場所のことを、基本情報(天気と宗教と通貨と空港から町の距離)以外ほとんど調べないので、
そこに何があるのかなって思うだけで、ドキドキする。
私はそこで何を感じるのかなって思うだけで、ワクワクする。
1週間は学校のこともロンドンのことも忘れて、
旅だけ、楽しんできます。