おべんきょ☆Continual study is a prerequisite to success. 例文丸写しですが(o・・o)/~ 持続的に勉強したいと思い、自分の一日の生活のどこに英語を取り入れようか考えました☆ 「ヤル気が出ないのは、その程度の事だから」(▼皿▼)Ψ「違ぁう!私にとって、英語はその程度じゃなぁい」 …不思議と、ヤル気が湧きました(^^ゞ
英語英語、独学で勉強しています(*^_^*) 今日から、英語まじりでブログ書いてみようかなっと。う~ん?? I'm drunk.( ̄▽ ̄)b 明日は、パートナーがお仕事休みの為、宅飲み☆ 凄く短文~、毎日は書けんかもやけど、少しずつ英文が増えていくよう頑張ります~(^-^ゞ