やほー\(//∇//)\
久しぶりに葛西臨海公園の水族館へ。
とにかくビリケンが大喜び!
調べた魚とかがいて大興奮してた😂
水族館1観劇で感激チェケラ!
何時間いたんやろ?😂
何時間か滞在して
お腹すいたのでご飯タイム
そして
水族館出て
観覧車🎡
やっば!!最高!
2年半前にもきた事あったけど、
きゃわゆー!![]()
懐かしい!😂ビリケンがまだオムツしとる![]()
ファビオがまだ赤ちゃん![]()
昔は女の子に間違えられて
本当に愛くるしかった![]()
今は髪の毛もバッサリ切り
あの頃以上に可愛くて喋るし面白い🤣
ビリケンも本当にこの頃より
お話上手で
優しくて
きゃわゆ!
本当大好きだよ❤️
キャメロンも葛西を堪能してたよ\(//∇//)\
ちなみにすしざんまいポーズも披露してた![]()
水族館がこんなに好きだとは思わなかった![]()
帰りにお土産買うと言って聞かず、、、![]()
めっちゃ近い場所なのに
お友達たちにお土産を買い配りました![]()
![]()
![]()
あーーー\(//∇//)\楽しかった!
へけけ
健康第一
チェケラッチョ














