朝ごはんを食べて、二度寝して
16時上映の「万引き家族」を観に行く。
とっても気になっていたけれど、なかなか観る気になれなかった映画のひとつ。
タイミングよく、アカデミー賞ノミネートの凱旋上映をしていたので観に行きました❗️
バイタリティに余裕があるときと、心が手持ち無沙汰のときじゃないと、なかなか観る気になれない、人間臭い映画、そして色々と考えさせられた映画。
時間を持て余して、余計なことを考えてしまいそうだったのでちょうど良かった!
各登場人物の立場になって、余韻に浸るのもよし。社会問題をどうやって受け止めるか、思案するのもよし。
よし!見終わった後も、色々と考えることができたぞ!
そのあと、岩盤ヨガへ。今回水分500mlしか持参しなかったので、終盤一度、岩盤浴から退出して水分補給。
悔しかったなぁ〜〜〜
終わってから、健美効炉で東京タラレバ娘の最終巻だけを読んで、少しだけ気分が落ちる。笑
久しぶりに温泉に浸かって、リフレッシュして、実家へ帰宅🏠
なんだか、もう少し有効的に使えたんじゃないかと思う休日。誰か人と接しないといけないような気持ちになりました。
お風呂に入って、岩盤浴もして、ヨガもしたけれど、便秘気味😔
明日は仕事をすすめられるといいなぁ。