つい先日、私たち夫婦の恒例となったセドナへの旅へ行って来ました。今年でもう4回目!早いですね。

毎年10月か11月にスピリチャルな町、セドナへ行きます。SEDONAはアリゾナ州になる、世界でも有数のスピリチャル・パワースポットです。


LAからとても簡単な道順ですが、時間は7時間程、掛かります。私達は通常、一度の休憩もせずにただひたすら、まっすーーーぐな道を走り続けます。LAであれば、IPODのFMトランスミッターの邪魔になってしょうがないFM局もなく、IPODからの音楽が綺麗に問題なく流れます。毎年、行きのドライバーは私です!


朝、まだ真っ暗な4時前にLAを出発です。朝ごはんのオニギリとお茶やお菓子も十分に用意しているので、トイレに行きたくなったら休憩を取る約束でいざ出発。


私達、夫婦って病気かしら。。。。。7時間、一度も止らずにセドナに到着。実際には6時間半の旅でした。スピード出しすぎかもね。


セドナでは毎年同じホテルでの宿泊です。色々なホテルの選択はあるんですけど、AMARA  ってホテルです。毎年、クーポンが送られてくるので、どうしてもこのホテルに泊まってしまいます。ロケーション最高だし、リゾート気分味わえるし、最高ですよ。


それでは、パワースポットについては、パート2で。お楽しみに!



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ