昇龍のブログ -2ページ目

昇龍のブログ

ブログの説明を入力します。

そもそも、天皇家は、国民、國の安寧を祈念する祭祀長。血脈より、祖霊の継承をしっかりする事が大事。古来の神道儀礼を如何に正しく行うかが、1番。藤原氏が関わり、ちゃんとした古来の神道儀礼が継承されて無いと思います。今この混沌とした時代、天皇家の皆様が、古来の神道儀礼をしっかり全うされる事を願います。皇室を批判的に思う方も多いです。日本人なら、古来の神道儀礼をしっかり継承して欲しいです。宗教批判ではないです。皇族は、神道儀礼が大事です。