「天真爛漫な小悪魔♪」Powered by Ameba -106ページ目

両家御対面でした。

できちゃった婚なので、順番が前後してしまい、両家の対面が遅くなってしまいました。


北海道に夫のご両親が来てくださり、北海道で御対面でした!

{9C407AF6-FC2C-4F19-98FB-028D0AD37D2B:01}

十勝の景色。
畑が広大です꒰ ´͈ω`͈꒱


両家御対面はどんな会話になるのか緊張感だったのですが、無事に仲良くなってました^_^


親戚になったのかぁー。と、
家族になるっていう事に、全然実感が湧けていなくて、結婚って不思議です。

まだ、家も一緒に住んでいないので、早く新居探してしないと!そしたらまた、実感も湧いてくるのかなと思います^_^



マタニティーグッズは西松屋で揃うとCMを見て、西松屋へ。
変化が薄かったので、なんにも準備していなかったら、5カ月過ぎて慌てます。