本当に軽く、ふと思いました。主治医の先生はどう思っているのだろうと。

私「上司が最悪でー、馬が合わないっていうかー。仕事上がって外に出た途端『ブスが!死ね!』つって。あははww」。

先生「……。」

上矢印話し言葉を、そのまま再現したのでわかりにくいかと思います。上記の文を詳しく説明すると下矢印

上司が最悪で馬が合いません。だから、仕事を上がって外に出た時に『ブスが!死ね!』って口に出してしまいました(笑)。

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

毎回、病院で話す内容がカスみたいなエピソードばかりな私です。本音でしか話せないというか。本音過ぎるというか…。。

そんないつも通りの通院日でした。

来月はスナックの体入をしてくるつもりです。

「体験入店をする」、ただコレだけの事なのに此処まで漕ぎ着けるまでの道程が大変でした。

家柄上、両親が水商売を許さないのです。

「ふざっっっっっっけんじゃねぇよクソが!!!!!!!!!!」。

親に中学生の反抗期並の言葉を怒鳴り付け、怒り狂ったあげく泣き、蓄積されていたストレスを解消すべくアムカ+レグカ祭りが開催され、冷静になった時に

(あー、エミリアウィズの半袖ワンピ着れなくなっちゃった…)

と、気付くのでしたうさぎクッキー爆弾

どうすればいいですかねー。傷隠し何て言う都合の良いモノ無いですし…。傷1本なら絆創膏で凌げるけれど広範囲にわたって数十本。はぁ。アムカ同等のストレス発散方法があればいいのだけど…。

困った事に無いのですよねー。

1番のストレス解消方法がコレなのですよね。痕が残らなければいいのに。。

その後、両親が遂に折れ、地元から少し離れた場所でなら働いていい。体験入店してきなさい。
 
と、いう流れになったのでした。漸くです。

現在の昼職の上司が、クソ・オブ・クソなので夜職では人間関係に恵まれたいところです…。切なる願いです。。

あんなに性格悪い人、生まれて初めて目の当たりにしました。これみよがしに物凄く嫌味ったらしい言動と行動を繰り出してくるので盛大に引いています。  

そのうち
「うるせぇ、地味ブスが!!!!!ムカムカムカムカ
と、口に出して言ってしまいそうで怖いです。。

こんなん言ったら取り返しが付かなくなるので間違っても言わないようにしますが心の中では何百回も(死ね、地味ブス)と毒づきまくっております。

毎日毎日、ストレスが半端無いです…。

では、FGOの周回に戻ります。