☆:]//Cherish... -35ページ目

☆:]//Cherish...

*キミ+ボク=LOVE!*

大丈夫です(o^-^o)

今9歳のお誕生日の事を
書いて止まってました…

今日の夜にはUP出来るはず☆


色々溜まってるのも書かなきゃ!!


CUTの二宮さんに
本屋で泣いちゃった凛でした(^^;)

おめでとうーございます(*^-^*)


今日で嵐kun達も9歳ですね☆


…9年か…歳…とるよな…(- -;)


今年は琴と電話しながら

「あ…今日だっけ?」

的なゆるーい感じだったんだけど

きっと来年は一緒にいるねーって

自分で言いながら不思議な感覚だったなー…


9年前の今日は…


えっと松本相葉二宮と何人かが

外国行ったっていう話は聞いてて

また滝沢と翔ちゃん(この当時は翔くん呼びだったけど)

5人かなーなんてかるーく考えてて


そしたら朝相葉担の友達から電話かかってきて

「なんかハワイで船に乗ってるよ…」って

はぁ?!ってなってリビング行ったらお母さんが

「潤くんデビューするんだね」

って…


「はい?」

って感じだったよ…


で、友達と学校サボって(良い子はマネしちゃダメ)

友達の家でポカーンってしながらTV見てて


お昼過ぎた頃に

「バレーボールのチケット買わなきゃ!!」

って気付いて即行ぴあでチケット買いましたよ

おかげで11月2日の初日の良い席取れた♪


なんかわけわかんないまま

デビューしちゃったって感じだったなー…


ただこの前も書いたけど

これでいきなりいなくなっちゃうとかないんだ…

ってものすごく安心した


それ以外デビューがイヤだ!!

とか思わなかったけど

周りの友達はすっごい嫌がってたな…


「もうおいしくないから」


って周りの皆ほとんどおりちゃって


意味がわかんないって思った


おいしいからついてたの?

おいしいから好きだったの?


なにそれ…


って思ってた


例え色々大変だったとしても

好きな気持ちに変わりは無いんじゃないの?

皆そんなかるーい気持ちだったの?


ってものすごくショックだった


今思えばそんだけ大好きだったんだなー


…なぜ過去形なのかは置いとこう(爆)



今は本当に

嵐で良かった

胸を張って言える


嵐じゃなかったら

理沙琴にも出逢えなかった


5人が5人で本当に良かった


この9年間


辛い事も嫌な事も

数え切れないくらい

いっぱいいっぱいあった


それでも忘れられなかった

それでも大好きだった


一度

一度本気で離れようって思った


でも…


逢って笑顔を見たらダメだった



悩んで悩んで


どうしようもなかった時


そんな時理沙が支えてくれた


苦しくて苦しくて


どうしようもなかった時








琴が支えてくれた



やっぱりあなたじゃなきゃ


あなたじゃなきゃだめなんだ




確かに最近相葉チャン相葉チャン言ってるけど


それもあなたありきだから


あなたがいてくれるからこその恋なんだよ



ずっと一緒



あの一言


すっごく嬉しかった


すっごく幸せだと思えた


あなたで良かったって心から想った



ありがとう


何回言っても足りないよ


ありがとう、大好き




あの日交わした“約束”


私もずっと守っていくから




来年の10年も

その先の15年も20年30年も






9歳おめでとう!!


10年目を

嵐にとっても

私達にとっても

幸せな一年にしようね☆



今日が今季最後の野球観戦☆

聖地甲子園に行ってきました(*^-^*)ノ


今日は新しくなったアイビーシート

めちゃめちゃ綺麗になっててビックリしたー(≧Д≦)


しかも三階部分に選手プロデュースの
食べ物いっぱい!!

もちろん大好きな藤川選手の
かつおのたたき丼をいただきました(*^人^*)
)

めちゃめちゃおいしー( ´∀`)

そして…
フィールドと同じ高さまで降りれるので降りて
ラッキーちゃんと握手☆
ほんとかわいすぎるー!!
嬉しすぎて泣いちゃった。゜(゜´Д`゜)゜。

写真も撮らせて貰っちゃった(。・ω・。)


試合前に大満足( ´∀`)


試合自体もまさかの逆転サヨナラ勝ち☆

9回は応援するより
完全に野球見てたや(^_^;)


とりあえずクライマックス…
見に行けたらいーな(*^-^*)