まだおらーいふ -3ページ目

実習お疲れと称しての、

KAGORIとバーミヤン。
まだおらーいふ-121002_191613.jpg

お互い金欠だから、ねw

イクスピアリぶーり。

基礎実習


昨日で、1週間の実習終ー了。昨日は実習終わった安堵感からか、夜7時過ぎ頃寝ちゃったらしく、朝6時に起きたwww 気付いたら朝とかびびるwww 期間中は、帰ってきたら記録と計画に終われ、しかも朝は4時起き。大変だったなー。やることは基礎しかないけど、それでも勉強不足で、指導されつつでないとあたふた…。1年の頃、もっと勉強しておけばよかった。色んな言葉をもらって、後期からは本気で勉強しようと決めたぐらい。本当1日1日があっという間に過ぎていったなー。



話は変わって、帰りにサンクスの前通ったら、薄桜鬼のくじ開催してたからやってみたw 結果はC賞の皿とF賞の巾着、、、 勿体無くて使えんよなー。しかも地元のサンクスが殆どローソンになったから、サンクス自体あんま無いし…。

9月17日八景島シーパラダイス

夏休み最初で最後の思い出に、シーパラダイス行ってきた。家から、約2時間が夏休み一番の遠出w 朝から天気が微妙で、電車乗ってる時に大雨降ったりしてたけど、天気は無事に持ちこたえたから良かった。

着いてから、早速巡り。やる気のないシロクマ可愛かったー。岩場で眠気に耐えてたからねwww あとはセイウチの突然の喧嘩(?)とか。ジンベイザメの大きさに改めて驚愕…。館内巡ったあとは、ショー。これまた可愛い。芸対決だったり、イルカのジャンプとか。本当凄いよね。

そのあとはブラブラしつつ、遅めの昼食。ハンバーガー食べたんだけど、何ともボリューミー。パクつくには、上の具から単品で攻めつつ、手がべたべたになりながら何とか制覇。
昼食のあとは、アイス食べたり、巡ったり、シーパラダイス来てまでアニメのガチャガチャやったり……。

んで、4時半頃シーパラダイスをあとに。帰りの電車がとんでもなく眠かった…。2時間は長いね。


あとシーパラダイスで可愛すぎてセイウチのキーホルダー購入。 セイウチファンになった気がする、、、本当可愛い。真っ直ぐ撮ったら、ヒゲしか写らず、サイドショット。

まだおらーいふ-120920_062521.jpg


あと、初音ミクとコラボしてるからか、レイヤー様が、結構いた気がする。八景島も人気な撮影スポットなんかな。ああ勉強不足。いやー、レイヤー様って素敵。


夏休み最初で最後、楽しかった。毎日寝て起きてバイト行ってー、の繰り返し。たまに友達とご飯ーみたいなね。でも水族館にずっと行きたかったから、行けて良かった。癒された! そのうちサンシャイン水族館に行きたい…。