こんにちは、お久しぶりになりました。あいです。


休校が延長したおかげで1週間ほど前にまたしても高校からたっくさんの課題が届きました、、無理ですね。終わりません。4月は受験勉強をやってて課題にほとんど手をつけていなかったのでもっと大変です。数ヶ月分の課題をやらないといけないなんて、、、自称進学校ただでさえ課題多いのに、、過去の自分に課題やれ!!!って言いたいです笑


このへんは未だ緊急事態宣言が解除されていないのでまだ学校が始まってないんです。もう始まっているところが多いんですかね?普通に学校やっているんですか?それとも時差登校とか時間が短かったりするんですかね?
学校がもし6月から始まったら、そりゃ嬉しいですけど課題提出があるんですよね。うん。無理だ。でも友達には会いたいーー。

この堕落した生活リズムも直さないとー。絶対授業中眠くなっちゃう笑 そもそも学校行くために起きれるか危うい笑 生活リズムを直しつつ、課題を消化しないとー受験勉強もしないとーって思いながらも夜遅くまでテレビ見たりゲームしたりしてしまうんです。もっと自律した人間になりたい。
自主自律!!!!!!
がんばります