今日仕事で感じたこと 『過信』だったなて思った事です。自分が対処できる相手過信しすぎて自分が嫌な気持ちになった。後で揉めるぐらいならその対処が得意なまたは対処能力に長けた人にすぐさま頼むのが最善だったなと痛く思いました。変なプライド捨てようと、できない事苦手な事はいち早く得意な方プロの方に委ねる事大事なと思った日でした。