あいちゃんと、むぎと、はなと、まみと、ととと、ぶんの毎日(^-^)v

あいちゃんと、むぎと、はなと、まみと、ととと、ぶんの毎日(^-^)v

にゃんずとの楽しい日々を綴ってます(=^ェ^=)

最近、ちょっと痩せて、お水がぶがぶ飲むし、

💩ちょっとゆるゆるだから、病院🏥きました


血糖値が上がってたらどうしようショボーンってドキドキだったけど、異常なし照れ


良かったよー


ずっーと投薬💉続くけど頑張ろーね


むーさんの高〜いお薬代払えるように、飼い主頑張る💪からね




良かったおねがい


本当良かった照れ