むーさん(*´꒳`*)最近、ちょっと痩せて、お水がぶがぶ飲むし、💩ちょっとゆるゆるだから、病院🏥きました血糖値が上がってたらどうしようってドキドキだったけど、異常なし良かったよーずっーと投薬💉続くけど頑張ろーねむーさんの高〜いお薬代払えるように、飼い主頑張る💪からね良かった本当良かった