みなさんは幸せって何か考えたことありますか?幸せって一体何なんだろう…
好きなことをするのが幸せ?
好きな人といるのが幸せ?
友達といろんなことをするのが幸せ?

僕にはわからない

ねぇ、神様、幸せって一体何なんですか…

僕に、幸せというのを言葉でも、形でもいいです
幸せというのを僕に、教えてください

人々が思っている幸せとは一体何なんですか?

みんなが言っている幸せって何なんですか?

一度でいいから教えてください

この僕に…
これから詩を作ろうかと思います!!!
見てくれて人は是非コメントお願いします。