~幸せ~みなさんは幸せって何か考えたことありますか?幸せって一体何なんだろう…好きなことをするのが幸せ?好きな人といるのが幸せ?友達といろんなことをするのが幸せ?僕にはわからないねぇ、神様、幸せって一体何なんですか…僕に、幸せというのを言葉でも、形でもいいです幸せというのを僕に 、教えてください人々が思っている幸せとは一体何なんですか?みんなが言っている幸せって何なんですか?一度でいいから教えてくださいこの僕に…