おはようございます。
寝たのは今日の8時。
本当は3時に寝ようと思ったけど、伯父さんが仕事場の先輩連れてきて
酔っ払いの相手をしましてとても楽しかったけどとてもとてもっ大変でした(苦笑)
そして普通に良い子って言われてすごい嬉しかった。(笑)でも社会って
「正直者は馬鹿を見る」という言葉があるのは、本当にばかを見るんだなって
感じましたね。。。というか悪酔する人の相手はめんどくさい。愛想よくニコニコ
してたけど早く寝ないかな、、、って思ってました。はい。
そんで起きたのは夕方6時。夕方6時!(怒)
いやさ、自分が悪いのはわかるけど、、そんで起きたら起きたらですんごい寒いんですよ。もう永眠してたい。。そう永眠。何もしてくないんですよおおおお。
生きてるのが苦行。って叔父さんの先輩が言ってたなぁ。本当にこれは同感する。
俺なんてメンタルゴミ屑以下だから簡単にぽきっと言っちゃうよね(笑)
とりあえず、これから色々しよ
皆さん今日も一日お疲れ様です。ゆっくり休んでください(ペコ)