あいちゃんすっきゃで~ -63ページ目

あ・と・2

「SPEC」

いきなりピンチでしたね

瀬文さんとの絆

いいっすね~

$あいちゃんすっきゃで~

ニノマエ出まくりでした

今までの分取り返すで~ぐらいにニコニコ

$あいちゃんすっきゃで~

今日は帰りにコレ買わないと

$あいちゃんすっきゃで~

1日にはこっち買いましたよ

$あいちゃんすっきゃで~

しっかりと7回までのネタしか書いてなかったです

当たり前か

ネタバレになるから

でもなんでこのタイミングやったのかな?

今日発売のも途中までやろし

終わってからまたなにかしら本出るのかな?

出たら買うけどべーっだ!

お・は・る

まだ2010年なのに

もう2011年春の話です

「モーニング娘。コンサートツアー2011春(タイトル未定)」

03/19(土) ハーモニーホール座間 大ホール 14:30/18:30

03/20(日) ハーモニーホール座間 大ホール 14:00/18:00

03/26(土) 愛知 刈谷市総合文化センター 大ホール 15:30/19:00

04/03(日) 大宮ソニックシティ 大ホール 15:30/19:00

04/09(土) びわ湖ホール 大ホール 14:30/18:00

04/10(日) サンポートホール高松 15:30

04/16(土) 盛岡市民文化ホール 大ホール 17:30

04/17(日) 仙台イズミティ21 大ホール 15:00/18:30

04/24(日) 中京大学文化市民会館 オーロラホール 15:30/19:00

04/29(金・祝) 周南市文化会館 15:30/19:00

04/30(土) 福岡市民会館 大ホール 15:00/18:30

05/04(水・祝) 福井フェニックスプラザ 大ホール 15:30/19:00

05/05(木・祝) 尼崎市総合文化センター アルカイックホール 15:00/18:30



微妙にどれ行こうかな?

福井行きたいけど日が悪すぎるなぁ

びわ湖と尼かな?

いやぁ尼行くんやったら福井か?

悩みますなぁ~

$あいちゃんすっきゃで~

さ・み・し

昨日急に飛び込んできたニュース

UPLIFT SPICEのベースの厚くんが脱退ガーン

12/18ワンマンLIVEで最後

東京やし行けない

12日の大阪もびみょ~

なんか残念

でもみんなで決めたことらしいので

お互いこれからもがんばってほしいです