私の世界
本日 6月22日(月)私の誕生日です 主人の友人ご夫婦と 一泊二日の旅行に行ってきます 誕生日に 大好きな旅行に行ける事になり 嬉しいし幸せです 午前3時 出発です 年齢が1つ増えましたが又 1年 健康に気を付けて マイペースに 楽しい事を見つけながら過ごして行こうと思います
先日主人の友人から 沖縄の屋久島のお土産をいただきました 普通のパイナップルじゃないらしい~ 「小さめだけど 凄く甘くて美味しいから食べてみて」とくれました 🍍ちなみに島で買うと 1個 150円空港で買うと 1個 500円 だそうです本当に 凄く甘くて美味しかったです 有難うございますご馳走様でした
先日 実家の父が神社のOBで 伊勢に一泊二日の旅行に行きました 目的は20年に一度 行われる神宮式年遷宮お木曳行事 今回のではないですがパンフレットから こんな感じです 法被 ハチマキ 靴下 靴 カバンすべて白色で 参加です OBの奥様 手作りです 記念品 「参加して良かった」「見れて良かった」「感動した」と喜んで帰ってきました