
行って来ましたぁ。
感想ゎ,
感動場面もあれば,笑う場面もあったりでめちゃヨカッタぁ♪
グローブ座って行った事なかったから,明らか行きそうだな!!!ってゆー人の後を着いて行き無事到着。
入口,出口,田口
ぢゃなくて入口にゎ,大きな大きなコールのポスターが(δ∀δ)
慶サンまぢかっこ良す!!!
グッズゎ買ってないけど,パンフレットと写真が売ってたよーな…♪
あたい3階席だから,遠いんだべなぁ。って思ってたけど,近っっっ!!!
基準が東京ドームだから,3階って言っても近く感じるぅ~(゚ー゚*)
内容ゎ言いませんが,
あたい的『外人の女の人』がまぢツボっす☆
てか,チケ取れてよかったぁ。
FCでお知らせ来た時ゎ,行く気0だったのに。
だんだん行く気になって,舞台始まる前日にぴあでチケ取ったってゆー。
FCで取ればヨカッタぁ(´3`)
そして今更になって
ロス・タイム・ライフに行けばヨカッタと後悔…
あ゙ぁー
去年録画したロス・タイム・ライフでも見ようかなぁ☆

