もう、まじ りあるにりあるに泣いたし(´・ω・`) しかもさ、今日ね すかいぷ入ったとき オンラインになってた人、7人だよ!? コンタクト数、52人いて 7人て… めっちゃ焦った;´Д`) 19時過ぎだったのに、7人しかいないとか ほんと焦る(;´▽`A``