ふんどし展昨日6/7は福井駅前にて行なわれた”ふんどし展”にてワークショップを。ご自分の好きな色の褌を選んで頂き、判子や染色クレヨンで好きに描いていただくワークショップ。ご自分で作成された褌は愛着も湧くし、なんといってもオリヂナル!皆さん真剣に描いてらっしゃいました。東京からも”たぬき堂”さん、という褌専門店の方がいらっしゃって、褌のいろはを色々と教えて下さり感謝感謝。ワークショップは1日だけでしたが、たぬき堂さんの褌はしばらく駅前にあるアンダーウェア専門店ラーナニーニャさんの2Fにて販売されておりますので、是非!種類、柄、沢山あって楽しいですよ~またまた楽しい日でした。おかげさまです、ありがとうございました(^ν^)