最近ゴーヤにはまってます(≧∇≦)



先日先輩からおっきなゴーヤ2本ももらっちゃった☆



今日はゴーヤと卵の炒め物(o^∀^o)



ゴーヤチャンプルーにしようと思ったけど

豆腐と肉なかったから

2つだけにしたんだけど
我ながらうまかった。



全然苦くなかったぁ♪



ついにゴーヤ極めた!!!!ワラ



明日はゴーヤカレー!!!!


ゴーヤは体にいいのです。



健康1番(*^o^*)
今日は同期の親友と飲み。



大人になったら好きなだけじゃだめなんだって話した。



本家だ

長男だ

そういうのも考えなくちゃいけない年になってしまったんですね。



今はいいけど25になったら焦るべなって話に。ワラ


とりあえず今は遊びまくろう!!!!



だって今は考えても考えても

結婚の魅力がわからないもの(∋_∈)



あんなに結婚願望が強かったあたしどこいったの?ワラ



考えてもわからない。



それなら一度考えるのはやめてみよう。



たまにはこういうの大事っしょ。ワラ



焦ってないなら考えるべき時に考えたらいい。



そもそも金ねーし。ワラ



今は結婚どうこうより

仕事どうにかしよう。 ワラ


そして自分の恋愛環境どうにかしよう( ̄∀ ̄)



自分見直そう。



とりゃあ!!!!!ワラ
薬飲んだけど痛い。



吐き気もする。



早く解放されたいヨ。





全然関係ない話だけど

今日お客さんから聞いた話。



ガリガリ君食べたら当たりが出たから

当たり棒綺麗にしてから交換しに行こうと思って
水に浸してたら






当たりの字が消えたらしい。ワラ






そんな事有り得んの!?ワラ


お客さん悔しそうでした。



そりゃそうだ。



あたしなんて23年生きてきて未だにガリガリ君当たった事ないから

もし自分だったら絶対泣くね!!!!ワラ



ちなみにピノも当たった事ない( ̄∀ ̄)



人が当たったのは見た事あるけど。



パナップもない。



先輩は当たってパナップのソースがニコちゃんマークだったらしい。



今新しくなっちゃったから

ニコちゃんマークのパナップは二度とお目にかかれません。



くじ運ないなアタシ。



なんか一発ドーンと当たらないかな。



日頃の行いは良くせねば。