友達に元気な男の子が産まれました(*^o^*)

相方の幼なじみ夫婦です。

写メもらいました。

可愛すぎです。

将来が楽しみだね!!!

相方の幼なじみがよく家で男の子ならサッカーにちなんだ名前つけたいって言ってました。

夢叶って良かったね♪

母子ともに健康だそうで
何よりです(≧∇≦)

奥さんから報告のメール来た時
かなりテンション上がりました。



ほんとに嬉しい(o^∀^o)


素敵なパパママの所に産まれた彼は超幸せ者だぞ☆


早く会いたいなぁ。



しかし旦那にそっくりすぎてびっくりだ!!!



子供って面白いね☆



元気な子に育ってくれ!!!
話し合いもせずに

勝手に同棲解消を決めたのは

アンタじゃない。



今更寂しいとか

知らねーよ。



同棲解消して

今となっては

あたしは正解だと思ってる。



正直言って

もう長くは続かない。



そう思うから。



離れてわかったんだ。



ただ一緒に住んでいただけだった。



何も残る物なんてない。


離れて今更何を話せばいいかなんてわからない。


同棲していたのに

大して会話だってしていなかったんだと

今になって気付いた。



薄っぺらい2年だった。


楽しかった事より

喧嘩とか揉め事ばかり鮮明に思い出す。



どこが好きだったのか

離れた今でさえわからない。



好き嫌い以上に

同棲が苦しかったような気がする。



もう少し

考えよう。



焦る必要はない。



時間はたくさんあるから。
実家にいた頃からの生活スタイルに戻りつつあります。



自分のライフスタイル



どんな時も音楽聞いてた。



同棲していた頃はまったくできなかった事です。


実家にいた頃も

1人暮らししていた学生の頃も

これだけはずっと変わらなかった。



同棲して

自分の自由がなくなって
いろんな事が制限されて …。



別に束縛されていたわけじゃない。



でも自分1人の暮らしじゃないから

自由気ままってわけにはいかなくて。



そんな生活が苦しかったんじゃないかって

1人になって思った。



きっと相方も楽になったんじゃないだろうか。



同棲は楽しい事ばかりじゃなかったな。



でもいい経験をした。



相手をより深く知る事ができたし

自分を知ってもらえたのではないだろうか。



でも知りすぎるのもきっと良くないんだよね。



今は距離を置いてちょうどいいくらい。



今はこれでいい。



まだ自由でいたい。



だから焦らない。