1月2日に四高の学年飲みがあるそうな。



卒業したのって

4年前…???



なんかすげー!!!!



って事でこんな事めったにないと思うので

行こうと思います。



あたしの記憶では

クラス会で記憶飛ばしてだいぶラリったのが最後だったので

そんな事がないように気をつけます。ワラ



そして!!!!


ソフト部飲みも楽しみです(≧∇≦)
今日ヨガ教室の見学行く予定でしたが



昨日会社の忘年会だったので

帰宅は夜中の3時。



教室は午前だったので

もちろん起きれず見送り。



お昼に起きて

今週の食料の調達ついでに

本屋に行って

自宅でできるパワーヨガの本を購入。



とりあえず女を磨きたいのです。



若いうちにやれる事やっとかないと損だもんね!!!


女磨き、自分磨き頑張ります(≧∇≦)
手痒い。



痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い!!!!!!!!



痒すぎて眠れない…。



薬塗って手袋してるけど
まぢ痒い!!!!!!!!



掻いたらダメなんだけど

掻きたいぃー!!!!!



掻いてないのに真っ赤だし…(∋_∈)



助けてー!!!!!



いつもなら手荒れは1、2月がピークのはずなのに…



店で使ってるシャンプー変えてからだな…



いいシャンプーなんだけど

シャンプーマンにはキツいな…



おさまってくれー。



痒いの痒いの飛んでいけー!!!!!ワラ



まぢ苦痛。



だから冬は嫌いなんだ。