「女のほうが化粧品代や美容院代がかかるし朝も準備に時間がかかるのだから食事代は男性が出すべき」
という世間の風潮に対して自分なりの意見を持とうと思い考え始めて1分
僕は真理に行き着いた
結論
「人 に よ る」
しまむらとかジーユーとかで服一式揃えて、化粧品もキャンメイクで、会話も「うける」「かわいい」「あたしだったら~」の女とのデート
服はハイブラ、化粧水はオーガニックなやつとか使ってて、シャンプーもケラスターゼかなんかで、ハイオク満タンの車で迎えに行きたい男とのデート
つまり比較ができない
結局「代金」てのは対価であって、
それに値する、と認識したものに払うわけで
女だから、男だからなんて枕詞付かない
それを唾飛ばしながら主張し、さも自分には価値があるのだと言い聞かせるような人間には、スタバでなんか買ってあげれば落ち着くし万事オッケーでしょう!解散!
そんなことより、毎月低速制限なんだけどこれってなんかのギルティ?
ポケットWi-Fiに頼る月末。
よつばと新刊読みました。
素晴らしかったのでTカードをダンボーにしたよ!
とーちゃんが関西出身だっていう事実だけでメシがうまいです。合掌。
関西が熱すぎる。
最近のマイブームは、関ジャニとか若い関西人の男性がわちゃわちゃ話している番組を画面を見ずに音だけ聞いて京伏メンバーが会話してる感じに思い込むこと。
これは脳を騙さなければいけないので、ものすごく集中力がいるしめっちゃむずい。
あと、なんか自分を少し恥ずかしく思う。
でもね、御堂筋くんが笑ってると、おばさんすごく嬉しい。
忘年会行きたくねー。
好きじゃない奴と酒飲むと胸焼けするんけど気のせいかな?
日本酒は上善如水しか飲まない。
月9まったく見てないけど山ピー美しいな!?
将来僧になって結婚してほしいってこれのこと!?
アオカンでイッて頂戴ってこのこと!?
は?
光の速さで合コン断る25の夜。
ハイキュー!読んで寝ましょうね~~~

