めちゃくちゃ><
よろぶんあんにょん
もぉお久しぶりすぎてやぶぁい
感じですねェ
みなさんゎ
お元気でしたかぁ??
ぅちゎなんとか生きてましたぁ
(((笑
最近ブログ更新
するのが面倒くさくなってて
ブログ開いても、
更新する気が起きませんでしたぁ

でもまた最近頑張ろう!!!!
って気になってきたので、頑張って
更新したと思いますッッ
またこれから
【愛さン】をよろしくお願いしますッ

でゎ

もぉお久しぶりすぎてやぶぁい
みなさんゎ
お元気でしたかぁ??
ぅちゎなんとか生きてましたぁ
最近ブログ更新
ブログ開いても、
更新する気が起きませんでしたぁ
でもまた最近頑張ろう!!!!
って気になってきたので、頑張って
更新したと思いますッッ
またこれから
【愛さン】をよろしくお願いしますッ
でゎ
テスト最終日+*。・
今日ゎ期末テスト
なので今日ゎブログ更新[emoji:i-248][emoji:i-278][emoji:i-175]
最近トン情報が多すぎて混乱
まとめて言うと・・・・・・
チャンミンが中国でなんとか~とか
ユチョンとユノのハハハソング[emoji:i-185]とか
ジェジュンゎ映画の撮影が大変[emoji:i-200][emoji:i-282]とか
ジュンスゎ・・・・・・・・・・・
MJで萌え発言[emoji:i-175][emoji:i-175]((ワラワラ
だってェ~絶対可愛かったよ~アレゎ[emoji:i-176][emoji:i-175][emoji:i-175]
たこ焼きつくってってぇ~
麻里ちゃんに絡まれてぇ~
次の瞬間!!!!!!!!!!
「まるまるするのが~」ってやつ
ほんと可愛かったぁ!!!!!!!!!!
ワープロ検定
ヨロブンあんにょんッ[emoji:i-185]
昨日更新しようと思ったのに
結局、更新する気力がなくてェ[emoji:i-204][emoji:i-232]
っで今日更新することにしましたぁ
昨日ゎ日曜日なのに学校へ[emoji:i-246][emoji:i-257]
何でかというと・・・・・・・・・
ワープロ検定だったからぁ[emoji:i-217]カチカチ
ちなみに2級を受けましたッ[emoji:i-176]
勉強してなかったわりにゎ結構出来たので自信あり
最近ゆちょな愛しすぎてヤバイ
なのでミッキユチョン萌え02祭りでェ[emoji:i-205][emoji:i-80][emoji:i-80]((笑