絵文字が変な所にいってるぶろぐ -4ページ目

絵文字が変な所にいってるぶろぐ

なんか絵文字が変な所にいっちゃうんだよねー(*´д`*)





Hello(*´ー`)ゞ

合宿から帰ってきたsaraでし。

昨日ね。

昨日。

疲れたけど楽しかった(”∇“)**

ご飯の量ぱなかった#

いやいや

まじ吐くよ←

でもみんなで協力???しながら頑張ったよ◇

選考結果はどうかなー

ノーマークシュート5本もはずしちゃったし

リング下なのに

自分のプレーはあんまりできなかったかも←

⊂((・⊥・))⊃

落ちてても自分のチームでがんばる!!!

今週は新人戦◆


勝ち進んだら3試合目にダントツ県1位のところとあたるけど
少しでも近い点差になるように頑張ります*


こんなときでもリア充いいなーって思ってるsaraからでした( ̄^ ̄)ゞ