司法試験への再挑戦1日目!!
先週からいろいろ調べ本日司法試験用の勉強教材が届きました。今回は独学でいきます!
無謀なことは100も承知!!予備校・ロースクールにはいきません!!(択一に合格後や、予備試験合格後の論述の講座はけるかもしれませんが)択一は完全独学で行きます。
中学・高校・大学何かを最後まで極めたことがなく、どれも中途半端・・・。
学生時代野球をやっていましたが、努力できず・・・。
どのスポーツもそれなりのレベルで出来るが・・・。
器用貧乏という学生時代。
高校も大部分が東大・京大のなか、浪人で国立のどっかの大学・・・。
最初で最後の真剣勝負!!今日から毎日勉強から逃げにように書いていきます。
最初の勉強はゼミでも学んだ憲法!!